私が体調崩してしまいました

婆さんを看病してた疲れなのか、安心しきってなのか
今朝起きたら風邪のような症状がありました。

今度は婆さんに心配されて申し訳ない気持ちです。

悪化しないよう、これから病院に行ってきます。

婆さん回復

ここ最近は婆さんの話が中心となっておりました。
心配だったもので。申し訳ございません。

お陰で今日は体調がいいみたいで、体を動かしたいと、体操をしてました。

何はともあれ、体調が良くなって安心しました。

孫とのお別れ

今回はみんなに助けられました。
孫も洗濯など手伝ってくれたりと、嬉しいかったです。

明日から息子たちは仕事ということもあり先程帰っていきました。

婆さんもだいぶ調子が良くなってきたとの事で、今は晩御飯の支度をしております。

世間は3連休

私にとって連休はあまり関係ないんですが
連休に孫が来てくれるそうです。

というのも、元々来る予定ではなかったのですが
婆さんの体調が良くないので、
嫁さんが気を利かせてくれて今向かってると連絡がありました。

嬉しいものですね。

ハロウィン

今日はハロウィン。
孫たちは家でハロウィンパーティーをするそうです。
楽しそうですがいまいち新しいことにはついていけませんね。

野球

昨日の野球はすごかったみたいですね。
リプレイで逆転とは。。。
昔では考えられませんが技術が進んだおかげで誤審が減るのはいいことですよね。

散歩

今日はいい天気なので久しぶりに散歩をしてきました。
ちょうどいい気温でついつい歩きすぎてしまいましたが朝から清々しい気持ちになりました。
やはり晴れてるのが一番ですね。

家の中にいても雨の音が聞こえてきます。
今日は家でゆっくりしようと思います。

今日は栗ご飯です。
栗の香りが食欲を誘います。
婆さんも体調が回復してきたようで一安心。