学校教育とは!

広島で中学生が自殺するという悲しい事が起こりました。

学校や担任、教育委員会の対応というものに憤りを感じた方も多いのではないでしょうか?

子供を預ける親御さんは心配になりますよね!

それと先ほどヴァルハラさんに電話して、システム取り引きの状況を確認しました。

まだ取り引きされてませんでしたけど、もうシステムは動いているようです。

あとはタイミングとチャンスがあればって事ですね。

取り引きは多くないとの事なので気長に待ちましょう。

時間はたくさんありますから♪

ヴァルハラプライベートクラブ 金融システム始動!

証券会社へ送っていた運用資金が届きました。

少し時間かかりましたね。

しかしやっとシステムがスタートするので楽しみです♪

正直証券会社へログインしてもどのように見ればよいかちんぷんかんぷん。

またヴァルハラの担当さんに電話で聞こうと思います。

分かるまでは何度も電話しないとです。

証券会社に運用資金の送金へ。

いろいろとバタバタしてましたが、今日やっと運用資金の送金を行いました。

相場が円高になったので290万円ずつを送金しました。

ネットバンクの上限を解除していたので580万円をまとめて送金できました。

手間にならずによかったです。

あとはお金が私の口座に届くのを待つのみです。

海外への送金なので一週間から10日前後かかると言われましたので、

来週末以降に届くのでしょう。

本当に楽しみです。 今からワクワクしています♪

海外証券会社で手続き

ヴァルハラ金融システムでは、海外証券会社2社で口座開設をしなければいけないので行いました。

海外ということでかなり不安でした。

英語も読めない話せない。

何か質問しようにもできないではないか?と思い、ヴァルハラさんに聞いた所、

すべてサポートしてくれるという事だったので安心しました。

パソコンから簡単にできたので良かったです。

外貨預金も興味があったので、ドル建て口座を持てた事が嬉しいです。

あとは定期預金の解約が終わったら、資金を送金するのみ。

今から楽しみでしょうがありまえん。

退職金の定期預金解約!

ヴァルハラ金融システムを始めるのに辺り、

退職金を預けていた定期預金の一部を解約する事にしました。

1/25に解約届けを出したので来週には手元にくるはずです。

解約に時間がかかる定期預金だったことに後悔してます。

今回は一部ですが、将来的には全部任せようと思います。

まずは5万ドルで試してみてからという手堅い考えを持ってます。

ヴァルハラプライベートクラブの金融システム

私がヴァルハラさんに資産運用を任せようと思ったのは

金融システムの凄さと、将来的にはプライベートバンクで他の投資も任せたいと思ったからでした。

ヴァルハラさんのようなプライベートバンクは昔から興味を持っていたので、

これだ!という思いがありました。

担当者さんには、まだ金融システムすら始めてないのに、

その先のプライベートバンクの事もいろいろと聞いてしまいました。

それらもあり今回紹介された「ヴァルハラ金融システム」を利用する事にしたのでした。

ヴァルハラプライベートクラブに決めた理由 

ヴァルハラさんに決めた理由はいくつかあります。

まず資料が分かりやすかった事が大きいかなと思います。

業者によっては資料を読んでもちんぷんかんぷんというのもありました。

またヴァルハラさんは電話で質問した時に、投資の事を全く分からない

私のような素人老人にも嫌な顔一つせず、丁寧に教えてくれました。

FXの仕組みからじっくり教えてくれた男性スタッフには感謝してます。

ありがとうございました!

昔から直感を信じてきたゲン爺。

結婚も就職もなんでも直感!

そんな私の直感を今回も信じようと思います。

ヴァルハラプライベートクラブで勝負だ!

先日始めようと決めた、「Valhalla Private Club:ヴァルハラプライベートクラブ」での資産運用。

なぜこのヴァルハラさんに任せるに至ったか言うと、

インターネット広告です。

正月にインターネットからたくさんの資料請求をしました。

5社以上のパンフレットを取り寄せて読みました。

たくさんのパンフレットを読むだけで、なんだかやった気になってしまうものなのですね。

正直どこの資料も読むだけでは分からない事だらけでした。

そこで全部に電話して詳細を聞くことにしたゲン爺。

迷惑がられた業者もあれば、熱い営業マンがいたり、

いろいろな業者があり面白かったです。

ゲン爺が資産運用を始めるまで!

こんにちは。ゲン爺です。

私は10年以上前に、投資信託に任せて投資をやてみました!

投資は全く分からないのでプロに丸々任せていました。

しかし年間を通すと利益はほぼ横ばい。

悪い年なんかはマイナスも出ました。

結局5年ほどでトータルはマイナスでした。

投資信託には手数料が入ってるはずなので、

お金を預けた私は損をして、人のお金で運用を行っているようなリスク無しの投資信託は儲かるという、なんだか腑に落ちない結果になりました。

それで投資は打ち切り、以後は預金のみ、信じられるのは現金のみという主義を貫いてきました。

しかし定年を迎え、老後を考えるとなんだか漠然と不安になり副業や資産運用を考えるに至ったのです。