ハロウィン

今日はハロウィン。
孫たちは家でハロウィンパーティーをするそうです。
楽しそうですがいまいち新しいことにはついていけませんね。

野球

昨日の野球はすごかったみたいですね。
リプレイで逆転とは。。。
昔では考えられませんが技術が進んだおかげで誤審が減るのはいいことですよね。

散歩

今日はいい天気なので久しぶりに散歩をしてきました。
ちょうどいい気温でついつい歩きすぎてしまいましたが朝から清々しい気持ちになりました。
やはり晴れてるのが一番ですね。

家の中にいても雨の音が聞こえてきます。
今日は家でゆっくりしようと思います。

今日は栗ご飯です。
栗の香りが食欲を誘います。
婆さんも体調が回復してきたようで一安心。

昨日よりは

昨日よりは婆さんの調子が戻ってきています。
体調が悪い時期が続くようなら病院でしっかり検査を受けてもらおうと思います

今日も雨ですね

婆さんは体調が良くなり、体が怠けてるとの事で
目の前でラジオ体操しています。
いきなり体操し始めたものだから、異様な光景に笑ってしまったら
婆さん怒ってしまいました。
先程からずっと機嫌が悪く、機嫌治してもらう為に晩御飯はお寿司でも食べに行ってきます

悪天候

昨夜、非常に寒かったですね。
寒くて何度も目が覚め、今日は寝不足です。
雨でやることもないので、ちょっとお昼寝します。