白鵬

本場所を休場しているため
披露宴に参加できないそうです。
私用だからと言う理由もわかるのですが
披露宴くらいはいいのではないですかね。

ヒーロー

埼玉県のご当地ヒーローの役の方が
人命救助を行ったそうです。
橋の上から川に飛び込み自殺しようとしていた女性を必死に止めたそうです。
まさにヒーロー。素晴らしいです!

婆さん

昨日怒ったせいか婆さんの体調がまた悪くなりました。
あまり婆さんを興奮させてはいけませんね。
それにしても北朝鮮、許せません。

北朝鮮、ミサイル発射

今朝のミサイル発射のニュースは驚きました。
何事も被害がなく安心しましたが、許せませんね。
私の隣で婆さんも怒ってます。
ただ、体調悪くならなければいいのですが。

恐ろしや北朝鮮

ニュースで、北朝鮮が日本を海に沈めると言ってたそうな。
一体何を考えてるのか。
このまま野放しにして好き放題にさせる気なのでしょうかね。
迷惑極まりないです。
無事何事も起こらない事を願うしかないですね。

睡魔

この時間帯になるととても眠くなります。
と、言うわけでお昼寝をします。おやすみなさい。

機嫌が直る

昨日お寿司を食べに行ったおかげか
婆さんの機嫌が直りました。
お互いケガや病気に気を付けようと約束したので今後気を付けます。

婆さんと寿司

昨日、ようやく婆さんの体調も良くなり
火傷の心配させてしまったお詫びに、これから近所の寿司屋へ。

それでは行ってきます。