金融システム

色々とかいておりますが、まだヴァルハラプライベートクラブをはじめてはおりません。
なんだかこんなに書いていて始めてないっていうのは説得力がないのではないのかな?と思い、ヴァルハラ金融システムを購入しようと思いました。
でも、ヴァルハラプライベートクラブを始める時は一緒に始めようと約束した友人がいるのでその人の返事まちなのですよ。
やはりビジター会員とはいえ少しはお金が必要なので、貯まるまでちょっとまってくれとのこと。
私もかなりの浪費家だったので、厳しい生活でしたが1年間で100万貯めました。
ん?ヴァルハラプライベートクラブって増やすだけじゃなくて今まで治せなかった浪費癖が治りました(笑)
それだけでもおおきなプラスになりました。
本格的に始める前にヴァルハラプライベートクラブでその前に知り合った方にしっかりした情報を入手しようと思い、連絡したところ、ちょっとまだ100万じゃまだたりないのではないか?と。
これにはびっくりさせられましたね。
詳しく言うと100万でも十分足りるのですが、元の金額はあればあるだけいいと。
まぁもちろんわかります。このお金が9%ずつ毎月増えていくことを考えれば今何もしていなくて待っているだけの時間は無駄ですもんね。
だからもうひとりの友人がお金貯めるまではまた私もお金を貯めようと思いました。
あとは、もう大丈夫とのこと。
ヴァルハラにまかしておけば勝率は100%ですよ。と。
やはりヴァルハラプライベートクラブをやっておられる方の話は説得力が違いますね。
これを私が言ったところで信用してもらうには時間が掛かるでしょう。
周りの人達にも勧めたい。そのためにも自分がまず始めてその確実性を伝えなければいけない。
明日からはまたお金を貯める日々ですが少しも大変だとは思わない。
それがすごいことですよね。
お金を貯めるって気持ちで仕事をしてないのがいいのかもしれませんね。
できるだけ早く始めれるようにしたいと思います。