北斗晶さん

活動を休止していた北斗晶さんがテレビ復帰をしましたね。
元気そうな顔をしていて安心しました。
髪型もとても似合っています。
これからも元気に活動をしてほしいですね。

金融システム

色々とかいておりますが、まだヴァルハラプライベートクラブをはじめてはおりません。
なんだかこんなに書いていて始めてないっていうのは説得力がないのではないのかな?と思い、ヴァルハラ金融システムを購入しようと思いました。
でも、ヴァルハラプライベートクラブを始める時は一緒に始めようと約束した友人がいるのでその人の返事まちなのですよ。
やはりビジター会員とはいえ少しはお金が必要なので、貯まるまでちょっとまってくれとのこと。
私もかなりの浪費家だったので、厳しい生活でしたが1年間で100万貯めました。
ん?ヴァルハラプライベートクラブって増やすだけじゃなくて今まで治せなかった浪費癖が治りました(笑)
それだけでもおおきなプラスになりました。
本格的に始める前にヴァルハラプライベートクラブでその前に知り合った方にしっかりした情報を入手しようと思い、連絡したところ、ちょっとまだ100万じゃまだたりないのではないか?と。
これにはびっくりさせられましたね。
詳しく言うと100万でも十分足りるのですが、元の金額はあればあるだけいいと。
まぁもちろんわかります。このお金が9%ずつ毎月増えていくことを考えれば今何もしていなくて待っているだけの時間は無駄ですもんね。
だからもうひとりの友人がお金貯めるまではまた私もお金を貯めようと思いました。
あとは、もう大丈夫とのこと。
ヴァルハラにまかしておけば勝率は100%ですよ。と。
やはりヴァルハラプライベートクラブをやっておられる方の話は説得力が違いますね。
これを私が言ったところで信用してもらうには時間が掛かるでしょう。
周りの人達にも勧めたい。そのためにも自分がまず始めてその確実性を伝えなければいけない。
明日からはまたお金を貯める日々ですが少しも大変だとは思わない。
それがすごいことですよね。
お金を貯めるって気持ちで仕事をしてないのがいいのかもしれませんね。
できるだけ早く始めれるようにしたいと思います。

再犯

覚せい剤というものは本当に怖いものなんですね。
つい最近覚せいを使用した罪で執行猶予中だった
歌手のアスカさんの尿から陽性反応が出たそうです。

きっと逮捕されたときには深い反省をしたのでしょう。
それでもまた利用してしまうということはそれだけ依存性が強いんでしょうね。
ファンの方もたくさんいるようですし、この機会にしっかり更生してほしいものです。

老い

75歳以上のドライバーで高速道路を逆走して事故を起こした人の6割が認知症や、
認知機能低下の恐れがある人だと分かったそうです。

老いとは怖いですね。
私も他人ごとではいられないので、今から認知症予防をしておこうと思います。

5000匹氷漬け

5000匹の魚を氷漬けにしてスケートリンクを作ったテーマパークに批判が殺到したそうです。
批判を受けスケートリンクの営業は中止。
魚を取り除くために当分の間リンクは使えないとのことです。

もともとのコンセプトは海の上を滑っているような感覚を
味わってほしいとのことからリンクを作ったらしいです。
芸術と言われれば芸術のような気もしますが、残酷だと言われれば確かに残酷ですね。
いずれにせよこのテーマパークは大きな赤字になったことでしょう。。。

韓国デモ

すごい数の国民が朴大統領の辞任を求めてデモを行っているみたいですね。
ニュースの映像を見るとその迫力に驚かされます。
ここまでされたら辞任も時間の問題のような気がしますね。。。

ヴァルハラプライベートクラブのみそ

少ない資産で始める資産運用もありますが、投資は基本的には富裕層がするものだというイメージがありますよね。富裕層の中でも、ランクが高い富裕層「超富裕層」が存在します。
そんな方のためにヴァルハラプライベートクラブはワンランク上の資産運用も提案しています。
金融資産3億円から始めるヴァルハラフィナンシャルサービスというものです。
リスクを最小限に抑え継続的に利回りを確保したい、偏ったポートフォリオを改善したい、専任の担当者による完全プライベート運用をしたい、世界各国の投資信託で幅広く資産運用をしたい方などに向けたプライベートバンクです。
長期的な視点で資産運用をお考えの方にお勧めです。
バブル崩壊の恐れ、国家レベルでのデフォルト危機、ヘッジファンドによるパワーバランスの偏りの観点から株式・債権・投資信託 などへの投資が非常に難しく、リスクが高い時代になってきた昨今、リスク資産への投資には、適切なリスク管理やバランスのよい資産配分を行うことが重要だと。
ヴァルハラプライベートクラブは、金融情勢の現状やそれらをとりまく環境を分析し、利用者にマーケット情報を提供してくれます。
ヴァルハラフィナンシャルサービスはホームページによると、4ステップ。
まずステップ1、金融情勢の現状および今後の見通し。現在の資産状況、将来的に目指す資産規模、相続等までヒアリングをする。
ステップ2、運用ニーズと運用状況の確認。運用計画の基本となる、利用者の資産運用ニーズや運用状況を確認し分析。
ステップ3、運用計画の立案と提案
金融資産全体のバランスを考慮して、利用者の考えに合った運用計画を提案。また、運用状況によって投資方針の見直しを考えている場合は、新たな運用計画を提案する。
ステップ4、運用計画の実行
利用者と合意した運用計画に沿って運用を実行。また、投資対象である投資信託の評価・分析を継続的にモニタリング。
このようなすきのないシステムで安全な資産運用を提供してくれているようです。

関東は雪降ってますね

11月に雪が降ったのは54年以来との事ですね!

各交通網は混雑してたようですが皆さんは大丈夫でしたか?

しばらくこんな状況が続くようであれば、
もう今年の散歩は出来なくなっちゃいますかね。

風が冷たいのでしっかりと体調管理したいと思います。

冷え

今日はすごく冷えますね。
私が猫ならこたつで丸くなっていたでしょう。
婆さんが最近風邪を引いたばかりですから私も気をつけます。

朝の地震

朝、地震と津波警報で目が覚めました。

それにしても東日本大震災の教訓なのか、
素早い対応で避難勧告をしてましたね。

今回は被害がなく安心しましたが、
今後また何が起こるかわからないので油断は出来ないですね。

それではこれから散歩行ってきます。