また台風

またもや台風が近づいてきているみたいです。

特に沖縄が今年1番台風の影響を受けているみたいですね。

このままこちらに来ないで遠くに行ってくれる事を祈っています。

今更ながら…ヴァルハラ金融システムについて。

退職金は全てヴァルハラプライベートクラブに任せておりますが、

出金額を確認した所、利益があったので出金依頼をしました!

出金報告が届き、着金まで10日もかからないくらいで届きました。

いつも上記日数の前後なのでありがたいです…!!

 

今回は私が利用しているヴァルハラ金融システムについて今回は書きたいと思います!

 

ヴァルハラ金融システムはさや取りの自動売買システムです。

 

さや取りとは、名前だけ聞いたところで分からないですよね…。

さや取りとはどのようなシステムなのかを書いていきたいと思います!

 

まず、2つの通貨ペアの価格差のサヤを使った取引です。

同じ値動きをする相関性の高い通貨ペアは良くあるのですが、全く同じ動きをすることはなく、国の経済等の材料によって差が出てきます。

この価格差のことを「さや」と呼び、サヤの増減を利用して利益を狙うのが、「さや取り」です。

 

さや取りは、2つの価格差が広がった時に、チャートの下降している方を買い建て、上昇している方を売り建てと両建てをします。
その後、チャート上の動きが戻った時に2つを同時に決済します。

 

相場の方向性に関係なく、2つの通貨ペアだけに注目すればよく、相場の下落局面やレンジ相場の局面でも、利益を狙うことが可能です!

 

さやは瞬時に戻りますが、瞬時に取引ができるからチャンスを逃すことはありません!

食欲の秋

ご近所さんからたくさんの栗を頂きました。

今日は栗ご飯です♪

秋は美味しい物が多いですよね。

食欲の秋ですが、食べ過ぎには気をつけます!

散歩に行ってきました!

新しいスニーカー履いて散歩してきました!

以前履いていた靴とは全然比べ物にならないほど履きやすいです。

足に負担もかからず、軽快に楽しく散歩が出来ました!

婆さんに、この靴軽くて歩きやすいよ!と伝えたところ

婆さんも欲しいとの事だったので、今度一緒に買いに行ってきます。

それでは皆様、今日も良い一日を過ごせますように!

久々に!

久々に投資のお話でも久しぶりに書こうかなと思います。

ブログにも書いておるとおり、退職金は全てヴァルハラプライベートクラブに任せておりますが、今回は初心に帰り株のはじめ方を書こうと思います。

 

株を始めたいがやり方、始め方がわからないという方にでも、簡単にお伝えできれば良いなと思います。

 

株を買うには、まず証券会社に自分の証券口座が必要です。

証券口座がないと株取引ができないので口座を開設しましょう!

その後に、自分の口座にお金を振り込みます。

普通の振込みと全く同じで、銀行や郵便局から証券会社で開設したご自分の口座にお金を振り込んでください。

そうしたら株を買える準備が整いましたので、自分の買いたい株を選びましょう。

今後値上がりする株を買うことが大事です!最初は見極めることが難しいので自分の知っている、身近な株を買うと良いかもしれません。

買う株を選んだら証券会社に注文をしましょう!

証券会社への注文方法は二通りあり、株価がいくらでも良いから買う(成り行き注文)と自分で買う価値を決められる方法(指値注文)があるので好きな方を選んで下さい。

注文を出し取引が成立すると、その株を所有することができます!

(取引が成立しなかった場合お金は戻ってくるので安心してください。)

 

みなさんも是非、株式投資を始めてみてはいかがでしょうか!!

スニーカー

新しいスニーカーで散歩してきました!少しだけですが。。。

履き心地はとても良いです。

散歩が楽しくなりますね♪

スニーカーを購入しました。

本日はあいにくの空模様でしたが、

用事を済ませ繁華街に行き、靴屋さんでスニーカーを購入してきました。

デザインは少し派手で若者向きですが非常に軽く歩きやすそうです。

今日はもう暗くなってきたので、明日の朝早速散歩で履いてみたいと思います!

それではお休みなさい。

 

本日は敬老の日

敬老の日という事で、昨日から孫が遊びに来てました!

孫がプレゼントで肩たたき券を作って持ってきてくれたんです。

嬉しかったので早速お願いして肩たたきをしてもらいましたが

あまりの嬉しさに涙が出そうになったんですが、そこはグッとこらえるのに必死になってました。

お昼時、デパートへ行ってみんなでお寿司を食べに行き

帰省ラッシュに巻き込まれないようにと、ご飯後にはお別れしました。

孫の肩たたきが忘れれず、メールを打ちながら今でも涙が出てきそうになります。

また一つ良い思い出が出来ました。

 

気温差

日中と夜の気温差のせいか少し調子が悪いです。

今日は1日家でゆっくりしていようと思います。

システムの確認!

この前9月入ったばかりだと思ったのに、すでに9月半ばに差し掛かりましたね!

本当、月日が過ぎるのもあっという間です。

今日は、ヴァルハラさんのシステムがどのような調子なのか確認してましたが

いつものように安定して利益が出てたので良かったです!

気分がとても晴れやかな気持ちになります。

この気持ちを胸に、晩御飯前の散歩に出掛けてきます♪