また芸能界の不倫問題!

今年は芸能界で不倫や薬物など色々な問題が起きましたね!

最近ではベッキーのゲス不倫問題がありましたね。

また今度も起きたようです。

歌手とお笑い芸人の奥さんとのW不倫が騒がせているようです。

正直、人の色恋問題なぞ興味なし。

しかしこれで困るのは、孫に質問された時です。

子供は敏感ですから学校でも話題になるのでしょうね!

人のプライベートな部分であり、恥ずべきことなのだから、あまりワイドショーも騒がずにホッておいたらいいんですよ。

それよりも他に取り上げる問題はたくさんあるでしょう。

政治と金 税金と脱税のパナマ文書 環境問題 諸々あるのだから、

芸能人の色恋 不倫なんてどうでもよいではないか!

しかし、日本は平和だなと嬉しくも思う心もあり複雑です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です