新しい笑点♪

先週、歌丸師匠が司会を降板して新しく春風亭昇太さんが司会になりましたね!

私は円楽さんが司会になると思っていたので少し驚きました。

もう孫もいる私ですら、子供の頃から見ていて、出演されいた歌丸師匠です。

半世紀も同じ番組に出演し続けるというのはどれほど凄い事なのでしょう!?

我々一般人には容易に想像できないですね。お疲れ様でした!

今日は新メンバーのお披露目でした。

これは少し予想通りでした!

林家三平さん。お父さんを超えるのは難しいですが、持ち前の明るいキャラクターを活かして、

今後の笑点に新しい風を吹かせて欲しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です