アイドルのストーカー問題!

先日、元アイドルがファンに襲われる事件がありました。

事前に警察にはストーカー被害で助けを求めていたのに、対処して貰えなかったのだとか。

怖い時代です。

ストーカー被害も最近は多いようですね。

私も孫がこれから大きくなっていくにつれ、心配になります。

娘の時は思わなかったのですが、時代が変わったからなのか、

孫はより心配なのか(娘に怒られそうだけど(笑)怖い世の中ですね。

アイドルや好きな人が思い通りにならなからって、自分勝手に襲うとは。

 

娘や孫は、大人になっても夜道や送り迎えをしてあげないといけない時代なのですかね!

悲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です