募金やボランティア活動について!

先ほど、孫と一緒に熊本地震への募金をしてきました。

別にそれを自慢するわけでもなく、ただ自分にできる事は何かという事でした事です。

芸能人や著名人でも色々なボランティア活動や募金運動をしている方たちも多くいると思います。

しかしそういった方に対しての批判や中傷もあると聞きます。

偽善、売名行為、いろいろと言われる昨今ですが、「やらない善より やる偽善」ではないですが、ネットで人を批判する事しかできない人のいう事は気にせず、被災地の方の為にも個人でもできる事は動くべきだと思います。

募金もボランティア活動も、被災地の方の為にはなるはずです。

批判するばかりではなく、まずは行動を起こしましょうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です