熊本県、大地震で大被害!

衝撃的な光景がニュースで飛び込んで来ました。

熊本県で震度7の大地震が起きてしまいました。

また関東で起きるだろうと備えはしていましたが、九州で起きるとは予想だにしていなかったです。

家屋も倒壊、高速道路や国道も寸断され通行止め。

新幹線も脱線したらしく全面運休。

九州の交通網は機能しなくなりました。

心配です。救援物資もキチンと届くのに時間かかるでしょう。

九州には親戚がいるので何か力になれればと思います。

出来る事をやろうと、募金や物資の募集をしている自治体に問い合わせしたいと思います。

亡くなられた方もいるようです。心からご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です