将棋会館へ!!

今日は久しぶりに将棋を指しに行きました♪

最近は寝る前に詰将棋をしていたぐらいだったので楽しみでした。

ボケ防止にも、これからも続けて行きたいですね!

そういえば囲碁の対戦でコンピューターがプロ棋士に勝ったようです。

凄い時代が到来しましたね!

私には想像できない遥か高次元での戦いでしょうが、

コンピューターに負けた事がショックです。

今度私もゲームの将棋を買おうか迷ってます。

以前までは所詮ゲームと見下し、詰将棋の本や、将棋会館での対戦のみで楽しんでましたが、プロに勝ったとあればコンピューターゲームも侮れません。

早速週末にでも買いに行こうと思います。

ゲームは良くわからんので孫にお願いして一緒にきてもらおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です