ヴァルハラプライベートクラブ 金融システム始動!

証券会社へ送っていた運用資金が届きました。

少し時間かかりましたね。

しかしやっとシステムがスタートするので楽しみです♪

正直証券会社へログインしてもどのように見ればよいかちんぷんかんぷん。

またヴァルハラの担当さんに電話で聞こうと思います。

分かるまでは何度も電話しないとです。

ヴァルハラプライベートクラブ 金融システム始動!” への3件のコメント

  1. はじめまして❗
    私も定年で資産運用考えているのですが、
    その後ウルヴァラはどうでしょうか?
    教えていただける範囲で結構ですので、
    現状況を参考までに、お伺いしたいのですが、宜しくお願いいたしますm(__)m

    • 大量の嫌がらせコメントが届くのでコメントを見つけるまでに時間がかかりました。
      返信が遅れてすいません。

      ヴァルハラ金融システムは順調です。
      取引回数は週に1回~2回で月利は平均の9.23%以上ですよ。

      試しに引出しもしましたが、一週間で届いたので思ってたより早く感じましたね。

      参考になりましたか?

      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です