海外証券会社で手続き

ヴァルハラ金融システムでは、海外証券会社2社で口座開設をしなければいけないので行いました。

海外ということでかなり不安でした。

英語も読めない話せない。

何か質問しようにもできないではないか?と思い、ヴァルハラさんに聞いた所、

すべてサポートしてくれるという事だったので安心しました。

パソコンから簡単にできたので良かったです。

外貨預金も興味があったので、ドル建て口座を持てた事が嬉しいです。

あとは定期預金の解約が終わったら、資金を送金するのみ。

今から楽しみでしょうがありまえん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です