ヴァルハラプライベートクラブの金融システム

私がヴァルハラさんに資産運用を任せようと思ったのは

金融システムの凄さと、将来的にはプライベートバンクで他の投資も任せたいと思ったからでした。

ヴァルハラさんのようなプライベートバンクは昔から興味を持っていたので、

これだ!という思いがありました。

担当者さんには、まだ金融システムすら始めてないのに、

その先のプライベートバンクの事もいろいろと聞いてしまいました。

それらもあり今回紹介された「ヴァルハラ金融システム」を利用する事にしたのでした。

ヴァルハラプライベートクラブの金融システム” への2件のコメント

  1. 同年代とお見受けして親近感がわいたのでコメントしました。
    勝手にすいません。

    私も退職金はヴァルハラプライベートクラブの自動金融システムに任せてます。
    運用は順調です、、でもまだ引出し経験がないので少し不安です。
    ネットの評判が賛否なもので・・

    口座から引出しは何回されてますか?
    何日で引き出せますか?

    返事をお待ちしています。

    • よし爺さん

      コメントありがとうございます。
      同年代の方に私のブログを読んでいただいて嬉しい限りです。
      同じように退職金をヴァルハラのシステムに任せているということで
      私も親近感がわきました。

      今まで3回引き出していますが、だいたい10日ぐらいで引き出せるので
      よし爺さんも引き出してみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です